07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-07 (Fri)
②夕食編(1日目)

一日目の夕食記事です。


こちらエクシブはホテル内のレストランで食事するのが原則
洋服も整えて!とありますが
まぁそんなに構えないで(笑)


選んだのは『鉄板焼き』です。

楽しみ~♪

本日のメニューが載ってます~(^O^)
海の幸コース
PA221205.jpg

アップにすると(↑小さくて見えないので帰宅後撮影(^^))
PA251471.jpg
ずらずらと( ..)φメモメモ


実際の画像は

まずはビールで乾杯(*^^)v
PA221212.jpg
先付け
PA221211.jpg
鉄板焼き目の前で調理してくれるのが良いですよね~(^◇^)
PA221214.jpg
作っていく過程を見られるのは楽しい♪
シーフードと山芋の鉄板焼き
PA221216.jpg

カメラ向けていると調理しているのを寄せて見せてくれました(^^)
PA221220.jpg
ツバスの煮付け
PA221223.jpg
ツバスって!何?聞いたら
ブリの幼魚のことでした(^^)

お口直しのスープ
PA221224.jpg
メインのオマールエビ1尾つづ
PA221226.jpg
大きい!
その前に
PA221228.jpg
野菜の鉄板焼き
PA221230.jpg
オマールエビ
まずは半身ソースで
PA221231.jpg
鉄板の上で焼かれてます~
PA221235.jpg
残りの半身レモンで
PA221236.jpg
1尾ボリュームあるわ~

ちなみに母と叔母は
あわび
PA221234.jpg

そしてサラダ
PA221227.jpg

しめのご飯
チョイスしたのはビーフカレー
PA221239.jpg
これが一番美味しかった(^_^;)

最後はデザート
PA221241.jpg


満腹ごちそうさま



部屋へ戻りゆっくりリラックスタイムへ




つづく



| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

