07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-14 (Tue)
ピー用のシャンプー購入
ちょくちょく?シャンプーするので減るのが速い(^_^;)
白毛用
1ガロン(4L弱)



ということで早々にシャンプー(^O^)

ピーはシャンプー嫌いだけどもう諦めムードで洗われることに(^_-)


とりあえずきれいになったところをパチッ!
なんせすぐ汚れる(泣)
が・・・・
カメラ嫌いのピー
PA111068.jpg
なかなかカメラ目線にならない(>_<)
PA1110744.jpgPA1110755.jpg
PA1110766.jpgPA1110777.jpg
名前呼ぶもこれだよ(^_^メ)
PA111070.jpg
終いには不機嫌顔(^_^;)
PA111072.jpg
笑顔が一切ない撮影会

もう~いいよ!!(--〆)



ったく~

笑顔は散歩とご飯時だけかい!




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー



| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

