09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-02 (Tue)
ここのところ雨が多かったわが地域
気温が下がっていくぶん過ごしやすくなり嬉しい限り(^_-)

だが・・・
雨でも関係なくピー散歩

散歩自体はいいんだけど

こやつ・・・鼻が敏感で少しでも異常を感じると
確認しないと気が済まない性分これが困りもの(^_^;)

その結果


自身は満足でにこにこ楽しい散歩♪
P8290316.jpg
自慢の白毛が薄汚れ(-_-;)


そんなのいいじゃん!てきなこの顔
うるちゃい!
P8290318.jpg

休憩休憩!!まぁ歳だもんね(^_^メ)
P8290325.jpg
なんせ竹やぶ走り回ること数分
途中子狸?が竹やぶから出没\(◎o◎)/!
狸臭がしたのね!
ピーは遊んでいるつもりでも狸は逃げる!
しばらくして諦めて?ハァハァいいながら戻ってきました(^_^)v
P8290326.jpg
お腹と足真っ黒(-_-;)
P8290329.jpg
なかなか息遣いが戻らないピー
P8290331.jpg
大丈夫か?目がいってるぞ~
P8290335.jpg

気にせんといて~!てきなこの顔
P8290337.jpg


11歳にしてまだまだ走り回るピーなのでした。


もちろんこのあとシャワーを浴びることになるピーです(^_^;)




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー







| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

