09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-05 (Tue)
イタリアンディナー(^O^)

キンキンに冷えた白ワインと(*^^)v
P7316957.jpg
パプリカの和風マリネ
P7316952.jpg
グリルでパプリカを焼き皮をむいて
オリーブオイル・塩・胡椒・おろし生姜・しょうゆ・昆布だし・
ローリエ・イタリアンパセリでマリネ
パプリカが甘くて和風味でうまっ♡

天使のエビでリゾットミラネーゼ
P7316959.jpg
文句なしにうまうま(*^^)v
なぜかというと・・・・追記へ

カプレーゼ
P7316960.jpg

冷製コーンポタージュ
P7316964.jpg
とうもろこし湯がくとこから作ると時間かかる~
冷蔵庫で寝かせて2日目のほうが美味しい(^_-)-☆



ごちそうさま





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^





リゾットミラネーゼは天使のエビの頭を焼いて
P8030037.jpg

煮込んでエビの頭をつぶしながらこしてブロード作り
P8030041.jpg

リゾットはこれで作ったので味付けは塩のみ

激うまでした~♪(*^^)v


手間を惜しんではいかんな(笑)


| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

