09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-19 (Mon)
ここのところ一気に気温が上がり夏日連チャン!

となると我が家のピーも夏支度

冬毛から夏毛
アンダーコートが一気に抜けることに(^_^;)

久しぶり3週間ぶり?にシャンプーしたら

なんと毛が(;一_一)

浮き上がってます~手で抜けます(^_^;)
P5175984.jpg
なんじゃ?その顔は・・・
P5175986.jpg
もこもこ!!!
早々にブラッシング~
P5175997.jpg
おぉ~ほっそり見える首!!(^^)!
P5175998.jpg
気持ちいいかも♪澄まし顔のピー
P5176002.jpg
まだだぞ~
P5176009.jpg
相変わらず胴体は太っちょ(>_<)
P5176013.jpg
そろそろいいか!?キリないもんね(^_-)-☆
P5176000.jpg


このあとピーは太郎と散歩へ行きわたしは毛の掃除でした(^_^メ)
まぁ仕方ない!

いましばらく毛抜けが続くかな(-_-;)


この日一気に毛が抜けたピーは夜家の中で丸くなって寝てましたとさ!!

やっぱ寒いんだ(笑)





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー




| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

