09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-24 (Thu)
箱根小旅行の最後は

『彫刻の森美術館』に行きました(^.^)

彫刻の森駅から徒歩2~3分のとこなので
老若男女?どなたでもお手軽に楽しめそう♪



それにしても私初めてかも!?
いや~中学の修学旅行できたかも?
って何十年前(笑)


ほとんど初めてってことで

箱根の山を背景に
飛んでます~(^_-)
P4095447.jpg
平日で人もそんなに多くなくゆったり見学できます
P4095452.jpg
桜も楽しめて良いわ♪
P4095520.jpg
歩くにも爽やかで気持ちいいです~♪
P4095516.jpg
歩きながら彫刻を見学
P4095499.jpg
芸術的には良く分からなくても目で感覚で楽しめて良いものです~
P4095507.jpg
ピカソ館もあるんですね~
もちろん中は撮影できませんがしっかり見てきました(*^^)v
P4095488.jpg
雪柳も満開!彫刻に映えます!?
P4095483.jpg
都心より気温が低いため?
桜が満開の時期に重なり得しちゃいました(^_-)
P4095471.jpg
彫刻と桜堪能しました~♪
P4095470.jpg



普段美術館行くことがないので
この機会に行けて良かったです~

結構良いものです気候もよくてまた行ってもいいかな
なんて思っちゃいました(^^ゞ




そして

皆で楽しんだ箱根旅もこれで終りを告げて

それぞれに帰途につきました(^o^)


皆お疲れ様でした~



旅日記終了!!




| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

