09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-22 (Tue)
お楽しみのディナー2日目は

館内のレストラン『中国料理 翠陽』さん



8名で
個室がとれたので気兼ねなくお食事ができます~(^o^)

円卓でいかにも中華という感じ!大皿というイメージですが
でてきたお料理は
P4085395.jpg


モダンチャイニーズで
一人一皿づつ器も素敵で
中華懐石!?のようでした(^o^)


まずは前菜の盛り合わせ
P4085397.jpg
お上品(笑)
見た目でも楽しめます~♪


お次は
なんでしょ!?
P4085401.jpg
器が二重になっていて冷めない工夫
干し貝柱入りのふかひれスープ玉葱のロワイヤル
P4085402.jpg
ちょっと玉ねぎの甘味が気になるかな?!

公魚と大根餅のフリット檸檬ソース
P4085404.jpg
ワカサギ美味しい♪大根餅ももちもちでウマウマ♪

海老と青利烏賊の炒めもの海老味噌風味
P4085407.jpg
海老プリプリイカもっちり甘味ありで美味しい炒め物(*^^)v
野菜も美味しいぞ!

カサゴの蒸しもの 柚子の香り
P4085408.jpg
ちょいと柚子胡椒?が強め?ピリ辛でしたわ

仔牛ロース肉の黒胡椒ソース炒め 彩り野菜添え
P4085411.jpg
一口サイズのお肉(^v^)
少しが良い感じ(笑)

食事の最後は
桜海老のあんかけチャーハン
P4085413.jpg
あんかけでなくてもいいかも(^_^;)
ご飯はパラパラでした

結構お腹が膨れましたが

〆はデザートプレート
P4085416.jpg

マンゴーの杏仁豆腐がチョー美味しい(*^_^*)
これならお代わりできる(笑)


デザートはグレードが高いわ~


ごちそうさま


おいしゅうございました(^^ゞ




このあとゆっくり休憩して温泉へ♨



翌日につづく




| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

