09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-21 (Mon)
2日目ランチ後は散策タイム(^o^)

元箱根港から箱根神社へ

お天気よく木漏れ日



両サイドに杉の木が天高くそびえてます
P4085376.jpg

すがすがしい気分♪
パワースポット?!
こういうところを歩くと落ち着きますね~


長い階段が(^_^;)
年配者にはきついかな??
P4085378.jpg

とりあえず皆で上がりきりましたが

この後にもまだ階段があり・・

若者?だけで御本殿にお参りすることとして(^_^;)

P4085380.jpg
九頭竜
P4085381.jpg

広い神社何もしないでぼぉーとするのもいいかも(^_-)

こちらの神社色々回れそうだけどここは大所帯なので引き返します(笑)
スローペースでゆっくりとね!


そしてまた遊覧船・ロープウェイ等にのり



箱根の名所
大涌谷に立ち寄り
P4085388.jpg
延命地蔵尊
P4085391.jpg
火山のガスがもくもくと立ち上り
危険!なのね
P4085393.jpg
こちらの名物
『黒たまご』
P4085394.jpg
これを食べれば延命!と言われているものです。

もちろん購入!!
と思ったら

なんと・・・・


完売しました!だって(;O;)

うっそ~

夕方なのに・・・


ということで買えずにホテルに戻ることとなりました。(--〆)


この続きがあるんだけど・・・



とりあえず2日目のディナーの時間がせまりつつあるので



| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

