09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-20 (Sun)
お宿に着いて一息ついた後はお楽しみの夕食タイムです~(^o^)

エクシブのホテルには和洋中いろいろなレストランが入ってます
なんせお部屋と食事は別々の料金制なんです。


一日目は
『イタリアンブッフェ ベラヴィスタ』です(^o^)

質の高いブッフェ♪

常に補充されていて清潔感あり(^_-)-☆
P4075320.jpg
デザートも充実(*^^)v
P4075317.jpg

さてなにからいただこうかな??

カラフルなトマトサラダ&前菜色々
P4075323.jpg
ステーキ(一口サイズです~上品)
P4075326.jpg
軽めのメイン?
P4075327.jpg
またまた前菜(野菜が美味しい)
P4075329.jpg
トマトが美味しい♪
P4075331.jpg
できたてパスタ・リゾットもあったけど
こちらはイマイチ(^_^;)
なので前菜?ツマミ系が多いディナー(笑)

デザート
抹茶のティラミス!絶品!うまっ♪
P4075333.jpg
〆はジェラード3種(*^_^*)
P4075334.jpg


たっぷりいただき満腹!ごちそうさま




ゆっくり休憩をはさんで温泉へ入り一日目は終了!




2日目

まずは温泉へ(^^ゞ

朝は気持ちいいです~体がリフレッシュ♪



ホテルはビッフェスタイルの朝食なので
食べすぎ!を抑えるため?
翌朝は各自で


我々3人(母・妹)は
近くに富士屋ホテルのベーカリーがあったはずだ!ということで
行ってみると時間が早かったせいか開店は8時半!残念(>_<)


その昔十数年前に富士屋ホテルに泊ったことがあったのよね。


仕方ないので
ホテル前のコンビニでサンドイッチ・コーヒー・ヨーグルトを買い込み
部屋で簡単な朝食となりました(^o^)

まぁそれはそれで美味しかったです~



二日目はメイン箱根観光です!


お天気も良く観光日和♪




| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

