09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-30 (Sun)
これって!?

ピーの頭なでてたら・・・・
なんか指に触る(@_@。

毛を避けながら肌を見る(なんせ剛毛で毛が密(^_^;))

するとダニ!!

しっかり喰い込んでる(>_<)

取り除こうにもすごい喰いつきで・・・抜けない(;O;)

太郎が急いでネットで調べる!!

『酢』が効くらしいよ!

P32350500.jpg

ふたりがかりで押さえ係とお酢を垂らす係(^_^メ)

すると・・・・ほんと!ダニの喰いつきが弱りあっさりと抜けた!
消毒して終了!


しかしダニはまだ生きている(;一_一)

太郎がティッシュと袋にいれお陀仏か!


もうダニの季節なのね!
早いと思っていたけど・・・

この日ネットでフロントラインを購入しときました(^.^)
病院よりお安めに購入できるのでネット買いの我が家
P3275100.jpg


ピーは11歳!いまだ草むら竹藪が好きで入り込むからしっかり予防しないとネ!





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー


| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

