07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-09 (Mon)
我が家のピーは白毛(^.^)

真っ白が自慢なんですが・・・草むら竹藪を駆けずりまわるお転婆(^_^;)

するとシャンプーしてもくすむのが早い(;O;)
なので
2週間に一度くらいのペースで洗ってます~


お天気の良い日を選んで今回もじゃぶじゃぶ洗いました~太郎が(^_^;)



そしてあがってくると

PC053267.jpg
ホットカーペットの上&ソファーに体を擦り付けて(>_<)
PC053268.jpg
こたつの布団は上にあげて(~_~;)
PC053269.jpg
もうカーペットが寄れまくり(ーー゛)
PC053270.jpg
一通り暴れまくると
PC053274.jpg
早く~!!
PC053276.jpg
嫌いなシャンプー後はご褒美に
グリニーズガムをもらうのが定番なのでこの顔


そして庭に出てむしゃむしゃ手に挟んで食べてます~(^_^メ)
PC053280.jpg



このあとは自然乾燥すべく軽~く散歩へ行ったとさ!!





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー





| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

