07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-10 (Sun)
花鯛を買い求めてアクアパッツァにしました(^◇^)

アサリとトマト(ともに冷凍庫に保存してあったもの)と
イタリアンパセリたっぷり使って

オリーブオイルでニンニクと鷹の爪をソテーしてから
具材と白ワインとお水を入れて煮込みました~
PB062727.jpg

鯛の身がふっくらとして美味しくできました(^O^)/
太郎も絶賛?!(笑)


そしてモンドール
皮をはいでスプーンですくってパンにぬりいただきまーす(^.^)
PB062731.jpg
トロリンコ(^u^)
PB062732.jpg
コクがありクリーミーでうまうま♪
ちなみに太郎の手です


白ワインでも赤ワインでもいけます~

ワインが進みます(笑)



ごちそうさま





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^



| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

