07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-04 (Mon)
この時期の散歩での悩み?!(^_^;)


お土産たっぷりのピー(;O;)


ここにも
PB022687.jpg
こっちにも
PB022686.jpg
散歩帰宅後
しらんわ~!!のピーのこの態度(-_-;)
PB022690.jpg

普段通りに朝サンしてるピーだけど・・・
種だか実だかたっぷり付けまくり(--〆)

すぐ取れるのはいいけど
べとつきがある種はこちらも面倒(>_<)

なのにこの顔で散歩満喫のピー(-_-;)
201310290644001.jpg


全然気にしないピーはいいな!!


少しは気にしろ!!
と言いたいわ(^_^メ)



しばらく・・・・これが悩みの種!!(タネ!じゃだれか!?笑)







☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー




| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

