09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-24 (Sat)
バジル真っ盛りの夏(^.^)

もう花が咲きだしました!
というか花芯を摘まなかったので咲きました(^_^;)

あちこちの茎からバジルの花咲いてます~
P8241961.jpg
だんだん葉っぱも硬くなりつつあります~
あせる~
急いで使わねば・・・

まぁ最終的には冷凍という手もあり!?(笑)



そして
こちらはかぼちゃの花
P8241962.jpg
すごく茎が伸びてあちこちに蔓を巻きつけてます~(^_^;)

なんと実がなってる~(^O^)/
P8241963.jpg
まぁちゃんと実るのかは疑問だが・・・


楽しみにしておきましょ(笑)


そろそろ草花も晩夏かな?



| 風景・自然 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

