07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-10 (Wed)
我が家今年は桃が実りに実り♪
と言いたいところだけど・・・

我が家にしては!!ということ(^_-)

見えたところで数えたら15個くらい

なんせ今までは数個だから上出来(*^^)v

台風が少ないせいかな!?



収穫してみました(^O^)/


見た目まずまず
でも裏は(^_^;)
P7061631.jpg

まぁなにも手を加えてないので
それを考慮したらいいか(笑)

そしてお味は???


色づいているところは甘い~(*^_^*)
でもその他は甘味イマイチ!!

で蜂蜜加えてジュースにしてみました
美味しい(*^^)v


まだ実ってるので少しづつ楽しもう(^_-)-☆




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^



| キッチンにて | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

