07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-07 (Sun)
いまだ・・完治してないetyuです(;O;)
ひと月経ち
処方される薬は少しづつ減っているものの
まだ多少の頭痛はありで神経系は時間がかかるものなのか?

アルコールも飲めないし運動もできないしで
しんどいですわ~(笑)

そんなこんな日々を過ごしてます~

そして
この日は串カツ♪

豚小間肉と玉ねぎの串カツです~(^o^)
意外と美味しいのよね♪
お肉が柔らかでじゅわ~っとジュシー(*^^)v
P6281555.jpg
そして付け合わせにポテトサラダ!!

サブは
イカフライ(^◇^)
P6281556.jpg
イカも柔らかくて甘い~仕上がり(*^^)v
塩でいただくとぐぅ~♪

あぁ~白ワインがほしい(^_^;)
が・・・まだ飲めない(;O;)

P6281553.jpg

あとはカツオの刺身&トマト

あれ!!トマトが見えないぞ(~_~;)




ごちそうさま






☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^





| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

