07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-04 (Thu)
フルーツトマトが熟れすぎて(まぁ見切り品を購入したため(^_^;))
そのまま食べるのはちょっと・・・
ということでソースにしましょ(^O^)/

この日は暑かったため冷製パスタ用に作りました。


湯むきしたトマトとエキストラバージンオイル・バジル・塩・胡椒を混ぜるだけ♪

これだけで十分美味しいソースに(*^^)v

P6301587.jpg

ちょっと水分が多いかな(^_^;)
でもこのソースが良いのよね!!
P6301590.jpg

さっぱりといただけるパスタとなりました(^o^)


そして
こちらは温かいソースで
玉ねぎの微塵切りをソテーしてフレッシュトマトを投入して
塩コショウして煮詰めてます
もちろんトマトの皮は取り除きます。
P7011597.jpg

こちらのほうが煮つめたぶん
濃厚ソースに仕上がってます~
P7011598.jpg

これもこれで美味しいです(*^_^*)



トマトソース好きなのよね~♪


ごちそうさま





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^



| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

