07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-30 (Sun)
こうして私と妹は母のお供の
トータル3泊4日のスケジュールを終え帰途に着くことに

しかし
ここで母はまだ物足りなく姉妹のお家へ泊り歩くことに
まぁそれはそれで良いでしょ!(^_^メ)
でも母は一人では帰れない!とほざく言い
最終的に妹がまた東京駅まで迎えに行くことで丸く収まる!?

そして妹曰く・・・すぐに帰ってくるなよ!
とほざく

まぁ実際戻ってきたのは5日後でしたけどね。



そして私と妹はゆっくりと名古屋駅までいき新幹線の指定を取り
時間を計算して駅ビルをショッピング
というよりランチはどうしよう!と
また最初の喫茶店(コンパル)に行こう!
すぐに行けるとたかをくくり駅ビル内を歩くが・・・
わからん(;O;)
なんせその時は店の名前を覚えてない(-_-;)

そうこうするうちに時間だけ経ち
もう駅弁でもいいっか!
となり

新幹線に乗りこんでからいただくことに(^_^;)

妹はたまとろエビかつサンド
P4180795.jpg
私は手まり寿司
P4180794.jpg
かわいらしい御弁当
箸が短い(^_^;)
P4180798.jpg
と思ったら・・・伸びる~(笑)
美味しくいただきました(^.^)
P4180799.jpg


そして
デザート『ほろり』
P4180800.jpg
抹茶味の葛
餡子がたっぷり
P4180802.jpg

それなりにいただきました。
ごちそうさま(*^_^*)


数時間の新幹線の旅を楽しみ東京駅に到着!

そして見慣れた景色に安堵しながら
名古屋の旅は終え無事家に帰り着きました(^o^)



旅日記終了!
お疲れさまm(__)m








| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

