07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-26 (Wed)
時!さかのぼること2ヶ月
4月に名古屋へ行った時の記録です~(^o^)

母の姉妹が愛知県にいます~
母も歳だし?!元気なうちにみんな(姉妹)に会いに行こう!
という母!
そうなると母一人では心配!(相当方向オンチな母!!)
私と妹が母のお供で旅をすることに(^_^;)


ということで4月のある日
東京駅から新幹線のぞみで一路名古屋へ

P4150634.jpg
P4150635.jpg
P4150642.jpg
P4150640.jpg

平日だったのでサラリーマンが多いこと(^_^;)
社内は静かでした~

名古屋に降りた立つと
母の姉が迎えに来てました!

待ち合わせが松坂屋の時計台の前!!とな
駅ビルには高島屋しかないのでした。
勘違いか!

まぁ年寄りの伯母思い込み!?

なんてことはない

髙島屋の時計台の前にいました(^o^)
全然変わらずの出で立ちの伯母!
合流しお昼時ランチをいただくことに


駅ビル内をすたすた歩く伯母(お年の割に歩くが早い)の後をついて行くと
名古屋名物喫茶店ランチ♪

コンパルさん(実は名前を記憶してなくて後で泣く羽目に(^_^;))

混んでいて・・・母と伯母
そして私は妹と別に

名古屋といえば
えびフリャ~イ!
ということで
海老フライサンドと
P4150644.jpg
デザートサンドで餡子と生クリーム&フルーツ(夏ミカン)
P4150643.jpg
妹とシェアしながらいただくことに(^o^)
P4150645.jpg
そしてコーヒー
これが美味しい~(*^_^*)
こちらのコーヒー布フィルターで丁寧にいれてました。

もちろん
サンドイッチもウマウマです~♪
思いのほかデザートサンドもいける~(笑)

満足ランチいただきました(*^^)v

ほかのサンドイッチも気になるわ~



とお店を後にして向かう先は・・・




つづく


| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

