09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-21 (Fri)
伏せっていたときは
お粥とかうどんの食事をしてましたが(まぁ食欲もないから)
一週間が過ぎたころからは少しづつ食欲もでてきて食べられるようになりました。

(この日は発病後11日目)

すると
太郎がやっぱり肉でしょ!!
とうことで
山形牛ロース肉を買ってきました(^_^メ)


2人でも充分な量
塩コショウしてグリルで焼きました(^o^)
P6191496.jpg
付け合わせは
最近はまりのグリルポテトとコーン・ルッコラ
P6191500.jpg
フルーツトマトサラダにキヌカツギ(粘りものは体にいいらしい!?と太郎談)
私はこれで満腹でしたが太郎は物足りなく?
冷凍してあるリゾットをチーズ焼きして食べてました(^^ゞ
P6191501.jpg



おまけ
こちらはまだお肉無理~
で私はサラダだけ食してました。
太郎は元気に骨付きラム!!
P6171488.jpg
(ちなみにこちらは発病後9日でお肉は無理無理・笑)



ごちそうさま





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^







| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

