09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-31 (Sun)
初カツオ~
店頭に並んできましたね(^o^)

たたきにしましたが・・・
初カツオ脂ののりが軽いため刺身のほうが良かったかも(^_^;)
P3290385.jpg
そして鉄火巻き
巻物はほとんど初心者なので巻き具合が微妙か(^_^;)
P3290387.jpg
そして焼きナスにフルーツトマト


こうなると日本酒だよね(^_-)

太郎が買ってきてくれました
『無風』ムカデのラベル(~_~;)
と思ったら・・・
P3280362.jpg
これで『むかで』大吟醸生原酒 華や香だって!!
P3280363.jpg
でも
これ!なかなかいいやつです
裏のラベルのうたい文句のように・・・(^o^)

スイスイいける!?(笑)


ごちそうさま




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^


| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

