09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-26 (Tue)
我が家の常備品であるパルミジャーノレッジャーノがなくなりつつある~(;O;)

とうことでネットショッピングで購入
1kg塊で買うのがお得!?
冷凍しておけるしね(^_-)

これだけあれば十分持ちます~

でもこれだけじゃ送料が・・・かかる
でまたも太郎がこんなものまで
マッシュルームソース!!

P3230280.jpgP3230281.jpg
P3230282.jpgP3230283.jpg
どうなんでしょ!?
香りはまずまず良い感じ(笑)

早々にリゾットにして使うことに
乾燥ポルチーニもあることだしね(^_-)
そして
パルミジャーノチーズもたっぷり使える♪

P3230287.jpg

チーズの香りがいいわ~(そっちかい!笑)

P3230288.jpg

マッシュルームソースもコクがでて旨味アップ↑してる~(*^^)v


このソース色々使えそう♪



ごちそうさま




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^


| うちごはん☆ランチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

