07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-10 (Sun)
今年も無事に歳を重ねることができました(^^)v

ありがたや~ありがたや~です♪

心身ともに健康に?過ごせて幸せ!!





平凡に過ごせることが幸せですね~

素敵に歳を重ねたかは・・・甚だ疑問だが(^_^;)
でも健康ということはステキ(笑)

まずは自分が心身ともに健康であることが一番!
それでなくては何もできないし人に優しくもなれないしね(^_-)


今はホットヨガ(ビクラム)にはまり1年半
毎日のように(毎日じゃないけど)汗を流しに行ってます(^o^)

気持ちいいです~
と言いつつ途中でへばったりしてます(^_^;)
なんせスタジオ室温40℃湿度55%で90分ヨガをするんです。

ハードなヨガ(~_~;)
でも続けていると体が馴染んできて柔軟になりそう♪
まぁそのうち体力がついて90分できる日も来るでしょう(*^_^*)
頑張ります~(笑)



あとは家には太郎もピーもいるしね!
癒しもあり気持ちよく過ごせる?ので
ありがたや~


仲良く暮らしていけたらいいですね(^_-)


今年もそれなりに自分らしく過ごせますよ~に♪





| 雑記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

