09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-28 (Mon)
今朝目が覚めて外を見たら雪が降ってました(^.^)

今季早くも?2度目!
明け方から降ったのかまだ庭は薄っすらと

ピーが朝サン待ちしてます~(~_~;)
はよ~行こう!と
P12895477.jpg
散歩コースも
P1289530.jpg
静かにシンシンと降ってます~そして誰もいない(;一_一)
P1289533.jpg
ピー気ままにクンクン
P1289525.jpg
モノクロの世界!!
P1289524.jpg
何もないや!!
P12895355.jpg
散策終了!
P1289537.jpg
木々が被っているところは雪がないですね
P1289534.jpg

戻ってきたピーは
天を仰ぎ!?瞑想!?のわけないか・・(笑)
P12895433.jpg

クンクン空を臭ってたのか!?雪の香り(笑)


今はもう陽があたり雪はすこしづつ消えてます(^^)



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー


| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

