07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-15 (Tue)
昨日は雨から雪になり積もりに積もりました(^.^)

午前11時半にはこんなんに


そして2時間後午後1時半過ぎには積雪20cm近く
P1149386.jpg
ミカンの木
P1149380.jpg
半軒下のサザンカ
P1149387.jpg

そして本日
快晴☀
でも朝サンでは冷え込みで雪が凍って歩くのも慎重になり
ゆっくり・・・ピーはあまり関係ないみたいだったけど(^_^;)

日が差すとピーは日向ぼっこで外に出たがります
これ

P1159411.jpg
実は犬小屋なんだけど中に入らず上で日光浴?!
P1159405.jpg
カメラ嫌いなピーで迷惑顔!?
P11594088.jpg

雪は徐々に溶けて行ってます。

外は静か~
雪が残っている間は車が通らないからね(笑)
なんせ坂道が多い(^_^;)




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー


| 風景・自然 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

