09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-06 (Tue)
先日ホームセンターですき焼き鍋を購入♪

広告の品!で安かったから(笑)

それまではフライパンで焼いてました
まぁ二人だからフライパンでもね(^_-)
それにそんなにすき焼きしないし・・・

この日は肉の日でお肉屋さん
セールだったのですき焼き用に牛肉購入
PA308168.jpg
そしてお初のすき焼き鍋で
具は焼きねぎとしいたけ
シンプルに♪
PA308169.jpg

美味しかった~(^v^)

でもやっぱすき焼きは卓上で焼きながらが良いよね~
と太郎
我が家では食べる分だけ焼いて
そしてまたキッチンへお肉焼きに行ってます(^_^;)
一度にまとめて焼くと食べきれないうちに硬くなる~と

で・・・・
卓上をガスコンロにするかIHヒーターにするか
迷ったんですが
ガスコンロだと高さがでて食べにくい??
ということでIHになりました

で・・・
太郎がネットで調べて購入してくれました(^O^)/
PB048257.jpg

火力が調整できいろんなものに使えそう♪

キッチンはガスコンロなので・・・違った使い方ができるかな(^o^)
楽しみ♪

といいつつ
冬はやっぱり鍋の登場が多くなるかな!!




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^


| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

