07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-26 (Fri)
若い時の怪我で腰痛持ちになった私(^_^;)

それなりに運動して筋肉をつけて?維持して?
腰痛をやわらげていましたが
近頃腰痛がひどく寝ているときにも腰が痛いぞ~と目が覚めることもあり
腰に負担がかかってるんだわ!

と太郎に相談したら
色々ネットで調べてくれて
腰の負担の少ない低反発の寝具をゲットしてくれてました(^O^)/


数日後
トゥルースリーパー商品がとどきました♪

PA258029.jpg
マットレスは圧縮されてました!
包装を解くと低反発が戻るまで数時間!?(^.^)
PA258031.jpg
枕も一緒に♪(*^^)v
自分仕様にできる枕です
高さを調整するよう細かい低反発のスポンジが入ってます(^o^)
PA258032.jpg


昨夜寝たら・・・良い感じ(*^^)v

ありがとさん♪


ちなみに太郎は肩こり腰痛全然なし!なので今までの寝具でいいって!(^_-)


| 雑記 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

