07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-30 (Sun)
休日ランチですぅ~(^O^)


太郎がちゃちゃっとカレーを作ってくれました\(^o^)/



太郎のカレーはスープカレーのような感じでご飯にカレーが
す~と馴染んでさらっ~といただけます(^.^)
でもしっかりスパイスでコクがでていて美味しいです~♪
(と持ち上げておきます!また作ってもらえるように・笑)


そしてこちらは
ボンゴレロッソ(^_-)
お得意のボンゴレをトマト味にしました!!
P9237454.jpg
もちろんトマトソースは自家製(*^^)v
白ワインとともにいただきまーす
P9237453.jpg
イタリアンパセリたっぷりで
濃厚なトマトソースが絡んでうまうま(^◇^)♪
P92374544.jpg

やっぱ我が家のパスタは美味いな~♪と自画自賛(^_^;)


ごちそうさま




台風が近づいてきた感じ!?
灰色の雲がでてきて風は強くなってきました我が地方!

早めの備えをしてお家で過ごしましょう!(^^)!
ピー散歩はどうしようかな!?






☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^



| うちごはん☆ランチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

