09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-25 (Tue)
やっと涼しくなってきましたね(^.^)

先週までは暑くて暑くて・・・・ということで
17日から19日
暑さから逃れる??ため避暑地!!軽井沢へ行ってきました(^O^)/

今回も母と妹女で三人旅(*^^)v
太郎とピーはお留守番!!

東京駅から新幹線で一時間ちょい
あっという間に軽井沢です~
近いですね(^◇^)

今回お世話になったお宿は
旧軽井沢ホテルさん
P9197415567.jpg
軽井沢の駅から送迎車で5分足らず歩いても15分くらいの場所にあります。

お部屋はゆったりした和洋室
畳の部屋があるのは嬉しいです~(*^_^*)

時間が早いので近場を散策!
そして夕方ホテルに戻り
大浴場(といってもそれほど大きくもないけど)で汗を流して
くつろぎ夕飯です~

一応洋食チョイスで
まずは軽井沢地ビールで乾杯(*^^)v
P9177370_20120925090313.jpg
出てきたものはこちら
P9177373.jpg
P9177374.jpg
P9177376.jpg
P9177377.jpg
P9177378.jpg
P9177379.jpg
P9177385.jpg

コース料理で
全体的に味付けが濃かったです(;O;)
唯一最後の信州牛のステーキがまずまず
付け合わせのコーンは甘くて美味しかったな(^v^)


夕食はオプションなので付けなくてもよかったんですが・・・
2泊するということで
一日だけホテルでとりました
これくらいのレベルなら外で食べたほうがよかったかな(^_^メ)

観光地だから多少は仕方ないか(^_^;)



続く

| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

