07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-09 (Sun)
ネットショッピングを利用している我が家
ほとんどが食関係~(^.^)

一番多いのはワインですが・・・
冷蔵庫のほかに専用の冷凍庫もあるので
冷凍品も多いかな

で太郎が餃子を購入
イタリアンシェフが作る餃子!!
焼きあがりがとても美味しそうに見えたらしい!?



その数80個!(?_?)

開封したらなんか包み方が素人っぽい!?
そして焼いたら
        ↓
P9017142.jpg

なんだか皮がやわやわ??ふにゃふにゃ?

食べたら・・・まずっ!(ーー゛)

皮はほんとふにゃふにゃ歯ごたえなし!
具も???なんだかな・・・

どうするのこんなにたくさん!!(>_<)

もう一度太郎が焼き方を変えて焼いたけど・・・・
どうもいただけない!!!

本当にこれ!美味しいと思う人いるんかしら???
と思うくらいです。
まぁ好みの問題だから・・・なぁ


冷凍庫に入れておいても場所がもったいない!!
ということで
処分!!
P9077228.jpg

ゴミ出しの日に出しましたとさ!!


まぁネットだとこういうこともあるよね
しめて5000円弱(;O;)
勉強代でした!!


太郎くん出来合いのものは購入しないようにね!!
と言っておきました(^_^メ)




| ネットショッピング | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

