07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-06 (Thu)
これって!?
朝サン中犬とものお家の前!
マーちゃんがいました(^o^)

門をクンクンするピー
挨拶は???
P9047169.jpg
お互いに?そっぽ向き(笑)
P9047171.jpg
そして道を進んでると
途中振り向き
何もないよ!!
P9047172.jpg
道路のど真ん中で座り込むピー(^_^;)
P9047174.jpg
こらこら(-_-;)
なに!?ヘラヘラしちゃって
P9047175.jpg
立ち上がり尻尾ぶんぶん振るピー
P9047176.jpg
お友達のモモちゃん登場
大好きなのよね~
遠くからでも?見えなくても?
わかるらしい
すごい臭覚だ(~_~;)
P9047178.jpg
小さいのはジョイくん
P9047181.jpg
ピーとモモちゃんが見てるのは
モモ父の手元!
おやつですぅ~(^_^メ)

しっかりいただいて帰途につくピーでした!!

お友達に会うと満足して散歩を終えるのよね(^_^;)




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー



| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

