09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-27 (Fri)
太郎のリクエスト?でトマトパスタ(^o^)

夕飯でも食べたいな!
というので作りました!(^^)!
フルーツトマトで作ったので味が濃いです~
パスタは1.4mmひとり60gです
(少なめにこれだけでお腹いっぱいにならないように・笑)
バジルとチーズを振りかけて

こちら
カポターナ?ラタトゥユ?
まぁどちらでもいいかっ(笑)
自宅にある野菜と冷凍五目豆を使って
オリーブオイルで炒めてトマトで煮込む
P7216600.jpg
いろんな野菜が摂れて便利です~(^◇^)
優しい味わいです~


そしてメインはチキンのハーブ焼き
もも肉と胸肉
塩コショウしてハーブ(ローズマリー&タイム)をまぶし
オリーブオイルで1時間マリネ
あとはフライパンで焼くだけ
P7216602.jpg
焼くとき皮が縮むのでお皿で押さえつけておきます
ミトンしてしばらく熱さを辛抱(^_^メ)
皮がパリパリで良い色に焼きあがりました♪
P7216603.jpg


もちろん白ワインとね(^_-)


ごちそうさま




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^




| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

