05≪ 2014/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-30 (Mon)
スーパーの鮮魚売り場できれいなトビウオ発見(^O^)

4尾で399円!おっ!お買い得?!
3枚下ろしにしてもらって購入(^◇^)

半分刺身でもいいかな~♪

すると太郎がヒラマサの刺身を買って帰ってきたの(^_^;)

なのでトビウオの刺身は1尾にして



あとはフライに(#^.^#)
P6266695.jpg
身がふわふわで美味しい
ちょっと多いかなと思ったけど
あっさりしてるので結構いけます(笑)


あとは冷製コーンポタージュ
P6266692.jpg
冷凍のコーンを買ってあったんだけど
このコーン実入りが若干少なくて口当たりがイマイチ(-_-;)
コーン自体は甘みはあるけど
なのでミキサーにかけてスープにすればいいかな!?
面倒だけど玉ねぎ・じゃがいも・牛乳で作りました(^_-)-☆

スープにしたら美味しい~♪

あとはフルーツトマトサラダでディナー






☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^




| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
