04≪ 2014/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-30 (Fri)
最近庭によく雀が遊びにくるんです~(*^_^*)

フェンスに飛びおりて様子を伺っている雀


お目当てはこちら
          ↓
P5176017.jpg
ピーの抜け毛
P5286213.jpg
嘴で銜えて
P5286212.jpg  
ピントが合ってませんが(^_^;)
P5286210.jpg
遠方からじゃないと撮れないし・・・
P5286209.jpg
物音・気配に気付くとすぐに飛び立つ雀
P5286208.jpg
抜け毛を持ち帰り巣作りかな(^◇^)


この時期毎年のように抜け毛を持ち帰る雀さんです~!

自然の原理!?

抜け毛も役に立つ!雀に使ってもらえると嬉しいわん(^_-)-☆

庭の掃除にもなるし(笑)


それよりもピーは何してるのか?
庭によそ者が来ても関心なしか(^_^;)




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー






| 風景・自然 | COM(0) | | TB(0) | |
