02≪ 2014/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-31 (Mon)
ピー散歩コースにも色とりどりの花が咲きだしました(^.^)

楽しみな朝サンシーズンですぅ~♪

コースも日によりまちまちなので本日は

木瓜の花が咲いてました~♡

可愛いですよね(^_-)
P1000156.jpg
なぜか?一輪だけ赤い花
P1000155.jpg
こういうのってありがちなのかしら??(@_@。


そしてこちら
駿河桜
P1000151.jpg
真っ白♪
P3255058.jpg
実は公園で選定されていて地面に落ちていたのを持ち帰ってきちゃったのです!
そのときは蕾だったので可哀想だよと
まだ水さしにすれば花咲きそう!とね(^_-)
P3275090.jpg
我が家で楽しめた駿河桜です(*^^)v


まぁ~あり!だよね♪


これからはソメイヨシノが楽しめそうな我が地域!




| 風景・自然 | COM(0) | | TB(0) | |
