04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-30 (Thu)
これって!?

ピーったら太郎の足に手をかけて見上げてます~(^_^メ)

まだまだ・・・
P5191177.jpg

手元?足元?アップ~!!
P5191178.jpg
可愛い足元(笑)(^_^;)
あっ!ピーのよ


実は
一所懸命太郎が食べてるものを強請るピー(--〆)
ピーの作戦!?
P5191179.jpg


食いしん坊のピー
そしてピーに甘い太郎(-_-;)


結果は・・・・


言わずとしれたピーの勝ち!!!


まったく~ネ!!

あまあまの太郎なのでした(>_<)


ピーは春の健康診断で
少し体重を落としましょう!!
と言われたのに・・・



これじゃダイエットは無理じゃ~


ちゃんちゃん(-_-;)


誰が悪いのか~~~~





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー




| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
