-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-31 (Sat)
これって!?(-_-;)

ピー眉が出来てるぞー(T_T)


よく見ると
片方だけ(^。^;)
こらこら!!
SBCA6982.jpg

なんでしゅか??
何か悪いでしゅか??▼・ェ・▼
と憮然とした態度のピー(-_-;)
SBCA6981.jpg

散歩進むでしゅ▼・ェ・▼
SBCA6980.jpg

全然気にする様子なし!!
ってピーは気づいてないか(^。^;)
SBCA6979.jpg


実はこれは散歩中に竹やぶに入り駆けずり回り
出てきたらついてたのだ!!
竹?が目の上の高さにあったところを通り抜けた時に
つけたと思われる
バサバサ音をたてながら走ってたからな(^。^;)

もうじき9歳になるピーなのに
相変わらずのお転婆娘でやりきれんわ(笑)
まぁ元気なのはいいけどね(^_-)


そんなこんなピーですが
今年も一年ありがとう!
やっぱりいてくれるだけで十分だよね(#^.^#)




もうじき今年も終わろうとしてます。
みなさま良いお年をお迎えくださいな!
今年も一年拙いブログありがとうございました!感謝!m(__)m






☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー


| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
