08≪ 2011/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-29 (Thu)
休日ランチです〜^^

味噌煮込みうどん♪

気温が下がってきたので温かいものでも!!ということで
(ってことはないんだけど^^;)

うどんの具には
とり肉に長ネギ・お揚げ(ともに焼いて)・卵を入れて
一人用の土鍋で作りました(もちろん二人分ネ(^_-))



土鍋でアツアツです〜(#^.^#)

美味しい〜汗がでる(笑)


そして翌日やっぱり??パスタ!?

週一は食べたくなる(笑)

冷凍庫にあるのでかき集めて
ペスカトーレビアンコですぅ〜(^^)
でもちょっとトマト入れて
冷凍庫に小さいのが残ってたので

P9241212.jpg
白ワインとともに♪
P9241208.jpg
久しぶりに美味しいわ〜(^0^)
P9241211.jpg 
やっぱ我が家でのパスタ美味(笑)


ごちそうさま^^



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^
| うちごはん☆ランチ | COM(0) | | TB(0) | |
