-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-31 (Sun)
先日オフ会?に行ってきました(*'▽'*)♪

と言っても今は活動していないブログのお友達(^。^;)

仲良くさせてもらってます~(*^^)v

会合先は

有楽町はマロニエロードにある
タイ料理のジムトンプソン!

実はタイ料理初めての私^^;

どうなんだろう!?
辛そうとか香草がきついとかのイメージがあるんだけど・・・

バイキング方式なので少しづついただいてから
口に合うものをしっかり?食べようっと(^^♪

バイキングしたものは
チャーハンはタイ米を使ってますネ
IMGP6587.jpg
IMGP6589.jpg
IMGP6590.jpg
カレーはココナッツ風味がやや強いかな
具にはなすとチキン・たけのこが入ってます
最初はマイルドだけどしっかり辛い〜^^;
IMGP6591.jpg
デザートは
タピオカ
他にもあったんだけど甘味系は少しで満足な私!
IMGP6592.jpg

辛さの度合いが星印で掲示されていたので
料理のチョイスはしやすかったかな!
実は辛さに弱い私なのです
だから今頃初体験のタイ料理??
あぁ!パクチーも癖がありますね
少量だったら大丈夫かな(^_-)


バイキングで時間制だったので
食後のお茶は場所を移していただきました。
IMGP6593.jpg

お茶だけで数時間居座っていた私たち
おしゃべりに夢中??(笑)

そして皆さんからお土産いただきました(*´∀`*)
IMGP6594_20110731102142.jpg
ありがとうございます(=^0^=)

一年ぶりの再会で
みんな変わりなく素敵に過ごされていて嬉しかったです
そして
楽しい時間を過ごすことができてありがとうございました。

またお会いするのを楽しみにしてます〜(#^.^#)

| そとごはん | COM(0) | | TB(0) | |
