02≪ 2011/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-31 (Thu)
豚こま肉で
しょうが焼きと串かつです~
 

しょうが焼き!
我が家は結構こま肉で作ることが多いんです^^;

キャベツときゅうりの千切りにのせて
野菜と一緒に食べます!

しょうが焼きのたれは
おろし生姜・しょうゆ・酒・砂糖と赤だしを混ぜてます。



ちなみにこの日は
サラダと温奴
IMGP4231.jpg


そして翌日かな!?
豚こま肉で串かつ
新たまねぎとお肉を交互に刺して揚げてます

豚コマだと優しい歯ごたえ?^^
そして
新たまねぎが甘くて美味しい♪
IMGP4244.jpg

あとはポテトサラダとフルーツトマト
IMGP4243.jpg
もちろんビールとワインでね^^♪


豚こま肉はいろいろ使い回しができるので良いわ~
お安いしネ(^^)v


ごちそうさま



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~こちらに参加してます♪~~

料理ブログ・二人暮らし料理


人気ブログランキングへ


ポチッ・ぽちっ!と
応援クイックいただけると嬉しいですぅ ♪



| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
