-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-11-30 (Tue)
毛ガニ料理が続きます~(^.^)

せっかく茹でカニがきたので冷凍しちゃうのはもったいない!
と太郎!!

翌日は

毛ガニのグラタン♪
IMGP2290.jpg
カニの身・玉ねぎ・マッシュルームと
ボリュームUPにペンネを加えます
出汁は使わずとも美味しく仕上がりました^m^


毛ガニたっぷりの酢の物♪
IMGP2284.jpg
きゅうり・わかめで

毛ガニサラダ♪
IMGP2286.jpg
サニーレタス・スナックえんどう・ニンジン・かぶ・コーン


そしてその翌日は

カニクリームコロッケ♪

ベシャメルソースを作り玉ねぎ・カニ
そしてじゃがいも
ほんとはジャガイモはいれませんが
私はクリームコロッケが少し苦手なの^^;
そこでジャガイモを加えてベシャメルソースと半々しました!
それにこれだとコロッケに成形しやすい(笑)

揚げたて美味しそう!
で画像撮る前にもう食べだしちゃった(^_^;)

うまうまでしたよん♪
IMGP2305.jpg
太郎も満足なようで(*^^)v

全部で12個できたので
半分は冷凍♪

IMGP2306.jpg 


毛ガニを堪能した3日間でした!

ごちそうさまでした~(^O^)


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~こちらに参加してます♪~~

料理ブログ・二人暮らし料理


人気ブログランキングへ


ポチッ・ぽちっ!と
応援クイックいただけると嬉しいですぅ ♪



| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
