-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-31 (Tue)

我が家は毎日のようにお抹茶いただいているんですが

お抹茶20~30gで1000円くらいはするのよね

ですぐに飲み尽くし買うことに・・・

毎日だとちょっとお高いわ!!

で見つけたのがこちら

富士の春というお抹茶
IMGP0424.jpg
こちら50g入りで950円?だったかな

普段使いならこれでもね^^

これなら少しは持ちがいいかな

多少のお味の違いはあったもネ^^;

今は冷茶で点ててます!

冷たいお抹茶もなかなかいいですよ~♪

しかしこれでもひと月持ったかな??

先日なくなりそうで買いに行ったら

なんと業務用300g入りがあったの
それも1980円!!!(゜-゜)

えぇ~すんごく安いわ♪

一応お店の方に同じものですよね!なんて確認しちゃいました(笑)

IMGP0423.jpg

これなら十分もつし使える~!

小分けして冷凍しておけば風味も損なわれずに済むしね^^

ということで買ってきました。

どれくらい持つかな!

料理とかお菓子作りにもどんどん使ってもいいかも♪

ちょっと楽しみ~(#^.^#)


得した買い物でウキウキ気分でした!

| キッチンにて | COM(0) | | TB(0) | |
