-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-29 (Thu)
平日ランチですぅ~

先週の分で
ウナギ三昧でした~
スタミナつけないと夏は乗り切れん!とな(^_-)


まずは
この日は午前中に出ててスーパーに行ったらお昼近く
面倒でお弁当購入!!
たまにはいいでしょ(笑)

でうなぎのちらし寿司
1000円なり~



いただきまーす^m^

???いまいちだな
ウナギが・・・
やはりお弁当1000円じゃね↓(-_-;)
見た目はいいけど・・・

IMGP9654.jpg

この日は
真空パックのうなぎ
暑さに?負けてお湯で3分温めただけ(^_^;)
IMGP9704.jpg

うなぎはふっくらしてるけど・・・
お弁当より全然いいけど^^;

やっぱりスチームして炙らないと!かな

スーパーのウナギ

次は暑くても手をかけましたよん(^O^)/

IMGP9765.jpg
木の芽もあしらい
見た目の↑ぐぅ~(#^.^#)

お味も普通に美味しくいただきました♪
IMGP9770.jpg

やっぱりね~
少しは手をかけないと駄目ですね~^^;


これで夏を乗り越えられるのか?etyu(笑)



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~こちらに参加してます♪~~

料理ブログ・二人暮らし料理


人気ブログランキングへ


ポチッ・ぽちっ!と
応援クイックいただけると嬉しいですぅ ♪

| うちごはん☆ランチ | COM(0) | | TB(0) | |
