-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-06-30 (Wed)
休日ディナーですぅ~


こんなに暑いのにグラタンです^^;

この日買い物行かなかったので・・・
あるもので作る!

サイドメニューがあっさり系ばかりなので
少しボリュームがあるグラタンに

長芋が一本あったので
これとベーコン・玉ねぎ・枝豆・モッツァラレで
最後にとろけるチーズをのせオーブンへ

IMGP8965.jpg

あとは

相変わらずの・・カプレーゼ
パプリカのパリネ
冷ややっこ
IMGP8967.jpg

実は作り置きのマリネ(#^.^#)
IMGP8968.jpg

焼きあがりのグラタン♪
IMGP8973.jpg

とろ~りとろけてますぅ~^^
IMGP8974.jpg
アツアツだけどビールにワインにと合うよね~♪

ではでは
ディナーいただきまーす~


暑くても・・たまのグラタンはいいんじゃないの^^

食べたいという気持ちがあればいつでもOK(笑)


ごちそうさまでした



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~こちらに参加してます♪~~

料理ブログ・二人暮らし料理


人気ブログランキングへ


ポチッ・ぽちっ!と
応援クイックいただけると嬉しいですぅ ♪


| うちごはん☆ディナー | COM(2) | | TB(0) | |
