-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-30 (Fri)
仕事を止めてひと月が経ちました!


はやっ^ロ^;


まだやる事山積みただ~(?_?)


そして私の手は・・・荒れ放題(><)

家にいるようになって思いの外水仕事が多い
それに豆にハンドクリーム塗らなくなったし(;^_^A

それで家事にはゴム手袋が必要だわ~

ちと遅いが(汗)


前は百均で間に合っていたがこうも荒れるとちゃんと?したもの

ということで

お店うろうろ(;^_^A


そうしたら!


これが欲しかったの!ムッキー
野菜の皮が簡単に剥ける代物
moblog_c0defa26.jpg


もちろんゴム手袋もね
これ折り返しがあって水が滴るのを防止する優れ物♪
moblog_33777bbd.jpg



お値段的にどうなるのか?わからないけど使ってみたい!と購入しました(^^)v

さてこれで私の手は綺麗!普通に戻るかな?
| キッチンにて | COM(0) | | TB(0) | |
